ブ、ブ・・・・・ブレ・・・・・

今日もYAMAさんと成城タイヤでデートしました〜!!
自宅からの1時間半、久々にワクワク、ドキドキでした〜(^o^)

到着後早々にリフトアップ!!



後ろの方では・・・YAMAさんと協同貼り付けしたにモールの塗装をN氏にお願いしました。

いい感じになりましたよ〜!!アップ画像はまた後日。
Nさんありがとうございました〜!!

隣は本物のスポーテックRS460!!!!!

NEW SPEEDのマフラーが吼えてました(^^;

さてさて、フロントは・・・
じゃ〜ん


あっ、間違った(^^;


実は、今日は・・・

これの装着日だったんです!!YAMA号とおそろいです(^o^)


じゃ〜ん!!!



ブラバスから覗くキャリパーがこれまた、たまりませ〜ん(^o^)


実際の効き具合も凄いですよ〜!!
YAMA号、ガンメタ号を試乗し、いつかはと思っていましたが、遂に手に入れました安心感を!!

閉店後の店先で2台で


次は、リップ直さなきゃ(^^;

最後は、環八沿いの「誠屋」で豚骨醤油らーめんを堪能しお開きとなりました。

またまたYAMAさんに旨いラーメン屋を教えてもらいました〜(^o^)

  1. 2008/12/21(日) |
  2. 足廻り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
次のページ

Profile

Calender

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks