今年最大のイベント

こんばんわ。

明日の仕事が終わってから、今年最大のイベントが始まります。
なので工事がSTOPしてしまいます
イベントといっても帰省ですが・・・北海道から和歌山の山奥へ大移動します。

各年でのイベントですが、毎回、新日本海フェリーを使って車ごと大移動してます。
トゥーランでは2度目。前回は、一般車両と同じく、上の方の車置き場に乗り込みましたが、今回は、絶対NG〜!!
船底に乗り込み、貨物達と一緒に南下します(^^)
係のおじさん達は、みんないい人で、屈んですらないか確認しながら誘導してくれます(^^)今年も迷惑かけますが、お願いしまーす!!

で、今年の目玉は、舞鶴から実家に行くまでの間に、海遊館に寄ってBIGジンベイザメ「海くん」を見ることと、息子と川(日高川)で海老をとることです。
楽しみ〜

問題は、台風・・・。じゃましないでね(^^)

では、室蘭ナンバーのガンメタ・トゥーランを見かけた方は、クラクション鳴らしてくださーい!!

  1. 2007/07/31(火) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
次のページ

Profile

Calender

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks