締めくくり!!

今年最後の更新です

趣味と体力維持のために時間があればジョギングやってます(^^)
で、朝起きて今年の走り納めを思いカーテンを開けると・・・

なんか白いな〜???

窓を開けてみると・・・
げっ、


トゥーランは・・・


じゃ〜ん


残念ながら今年最後の日は走れませんでした〜(残念


で、嫁の仕事場を占領してこの年の瀬に朝からペーパー使って面だし作業やってました
台座のほうは、かれこれ5回目くらいかな〜・・・やっと巣穴もなくなりいい感じになりました。年明け早々プラサフかけて最終確認です!!




ということで、

このブログも早いもので開設してから半年が過ぎました。
この間、ブログ間での交流、帰省時における神戸ナイトオフへの参加及びガンメタさんとの岸和田オフ、TOCJP入会、スタコンで知り合った人たちとのオフ等、今までにない楽しい新鮮な時間をすごすことができるとともに、たくさんの方々とお知り合いになることができました。また、カメラという新しい趣味を持つことができました。

本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

寒さは厳しくなる一方ですが、風邪などには十分注意してください。


これからdai_ai号の雪を下ろした後・・・

年越し夜勤に出動〜
あっ、あしたも夜勤〜〜

では、みなさん良いお年を〜TOCJP最高〜

  1. 2007/12/31(月) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

Profile

Calender

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks