工事その10の5(完結)

昨日、自らの失態により修正を余儀なくされましたが、無事復旧し工事終了しました〜!!

午前中に塗装を終了し、昼食後に車両に取付けましたが・・・
左のポジションがつきません・・・な、なんでや〜???

テスト時は点灯したんで、考えても原因が分からず(悩)
しっかり警告灯も点灯してました(^^;

いったんヘドライトを降ろし、部屋にこもって考えました。既に戦意喪失・・・
元に戻すことも考えました(マジです。)・・・

とりあえず、ばらす前に配線確認・・・
ポジションのアースは、ウィンカーのアースとつながっています。
半田付けしてるんですが、甘かったみたいで、半分断線してました(汗)
これが原因であってくれ〜!!半田付けやり直して、祈る気持ちでポジションON!!・・・




無事点灯したんで、写真とってきました〜(^o^)v
自分の不注意ですが、もう、嬉しいのなんの!!
飛び上がりたい気持ちでした〜

ウィンカーはこんな感で〜す!!

昼間でもバッチリ視認できます♪

ちょっとリングが見ぬくいんで、駐車場でパシャッ(^o^)

夜はキレイに光ってくれます(^o^)夜は(^^;
あと、6mmの出っ張り、LOWビームへの影響はありませんでした(^o^)

次は、後ろを少し・・・^^


カタクリの群生(ストック分)

ここ日高地方もいよいよ春です♪
まだコタツ使うことありますが・・・

  1. 2008/04/29(火) |
  2. 外装|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
次のページ

Profile

Calender

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks