最後の夜・・・

ここでの生活も今日で最後。ちょうど8年となりました。
2歳だった長男が10歳。時が経つのって早いですね。
何だか寂しいもんです・・・

日中引越し作業やってましたが、子供の友達が何組もお母さんと尋ねてきてくれ、愛されてたんだな〜と。
でも、当の本人(長男)は最後の最後までサッカーの練習で不在(^^;
この縁を断つのは心苦しいですが、この経験を糧に一回り大きくなってくれればと(^o^)

さて、明日は引越し!!もう少し残ってるんで、静か〜に作業します(^^;
心配は明日の天気。何とか耐えてくれ〜!!

では、北海道の皆さんお世話になりました!!何時の日か再開できることを楽しみにしています(^o^)
関東の皆さんこれからお世話になります!!よろしくお願いします!!

PS 引っ越しを機にプロバイダをチェンジします。今の契約先とは今日で最後。復活は5日となりますm(__)m

では、いつかの岬で・・・入館料は500円です(^o^)

  1. 2008/07/31(木) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
次のページ

Profile

Calender

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks