昨日の出来事・・・

行ってきました〜!!
YAMAさんのaf imp巻頭取材!!!!!!!

心配した天気も回復!!
「さすがYAMAさん、晴れ男〜」

場所は・・・

↑画像クリック〜・・・(^o^)
なんと、自宅から20分ほどの場所でした!

さてさて、巻頭取材に初めてギャラリーしましたが、凄かったですね〜
朝一から昼過ぎまでびっちりの撮影でした!!
また、昨年の北海道で参加したスタコン時と同じライターとカメラマンの方で車の話やカメラの話で盛り上がり楽しい一時でした〜!!!
また、途中でガンメタさんから電話が入り、これまた盛り上がり(^o^)


もう一つの目的があるdai_ai号は・・・リフトアップされ、



撮影されているYAMA号の後ろで、



アライメント調整してもらいました〜(^o^)



取材終了後は完璧なアライメント調整が済んだdai_ai号でYAMAさん、ライターのK氏、カメラマンの井倉氏の4人でラーメン取材
dai_ai号の方は、ハンドルが軽く(正確にはクイック)なり、運転するのが楽しくなりました〜(^o^)
やはり、足回りの調整は大事ですね〜!!ドライバーにもタイヤにも(^o^)

さて、YAMA号の掲載は来月号!!
どうなるのか・・・いまから楽しみ(^o^)

  1. 2008/08/31(日) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
次のページ

Profile

Calender

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks