お台場!!

以前、金マリさんにどこか行きたいところは?
ということで、夜のお台場をお願いしていましたが、昨日セットしていただいて、お台場夜デビューすることができました(^O^)


昨晩は、金魚のマリさん、Toruranさん、jeep373さん一家、runtaroさん、Gutchさん、たまゆりりさん、のびたさん、KAZUさんとご一緒でした(^O^)
今回の初対面は、jeep373さん一家、runtaroさん。これからもよろしくお願いします!!

さてさて、仕事終了後、一路お台場へ!!
さすが土曜日、道はそこらじゅうで大渋滞・・・遅れそうになったんで、目黒から首都高へ。
乗って正解!!東京タワーにレインボウブリッジ!!車の中は一人でしたが、なんか興奮しました〜(^O^)

フジテレビの下から見るレインボー



そこらへんカップルだらけでしたね〜



釣り人もたくさん(スズキ狙いだそう)






気がつけば23時オーバー
楽しい時は、あっという間に時間が過ぎるんで困りますね(^^;
次回は、ブリッジの方向からということで解散しました。

初めての本格的な夜景の撮影。楽しかったです〜

ありがとうございました!!

  1. 2008/09/28(日) |
  2. カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
次のページ

Profile

Calender

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks