成城オフ!!

おくれましたが・・・22日の土曜日、成城デビュ〜(オフ参加)しました♪

まず、到着すると、YAMAさんとyAsさんがすでにご来店(^o^)
店内に入ってまずビックリ!ホイールだらけ〜!!そそられました(汗
目の前に商品あるとやばいですね(大汗)買えませんが・・・

さてさて、yAsさん号はリフトに乗って車高短へ変身中。

店内のホイール群の谷間ではYAMAさんと自分の二人三脚で作業作業!!
そうこうしてるうちに、pin-graさん、runtaroさん、金マリさんがご来店。


※金マリさんは電車通で画像ありませ〜ん

やっぱかっちょいいですカップホイール(^o^)

このあとpin-graさんは仕事に向かいました。

で、昼飯(5人でYAMAさんお薦めの「まことや」さんで旨〜いラーメンを堪能。煮干だし、チャーシュー最高〜♪)をはさんで・・・
完成しました〜♪こんな感じです!!!!!

反射して見づらいですが・・・いいっしょっ〜この光♪

さて、昼食後はruntaroさん、金マリさんは帰宅されました。
変わって登場の、のびさん。到着後、こんなポーズ(^o^)



なにやってんですかね〜(^o^)

正解は・・・

完成したNEWステッカーの位置決め作業でした!!貼ってるのはYAMAさんで〜す(^o^)

yAsさん号は最終チェック中〜

かっこよく落ちましたよ〜♪

最後は4台でランデーブーしてファミレスへ。途中ゴルフ5の方が僕らをまじまじと見ていました〜
夕飯食べながら、車、カメラ談義してお開きとなりました。

おつかれさまでした〜!!次回を楽しみにしていま〜す(^o^)


最後は、成城タイヤで夕日を浴びるのび号のフロントグリルをどうぞ〜(^o^)

  1. 2008/11/26(水) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
次のページ

Profile

Calender

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks