充実の日々・・・

今年最後の休日は実に充実していました〜!!
まず、27日土曜日
この日も仕事の我輩は、終了後、苦手な電車で一路上野へ・・・
そう、TOCJP&DPC忘年会への参加です。
着くと早々ニコラーの3人衆が既に高級カメラを無造作に・・・目と脳に悪いんで、忘れることにします(笑)
実は、僕も仕込んでいったんですよ〜。20D買い増しました(^o^)v

えへっ^^
車ネタにカメラネタに楽しい一時でした〜(^o^)
参加された皆様おつかれさまでした〜!!

で、28日日曜日は娘の誕生日。

こんなロウソク初めてみました〜

お次は29日月曜日。待ちに待った富士山撮影オフです!!
早朝に起床し出発!!途中、関東組と合流。
晴天に恵まれた7台8人(YAMAさん、GUCCHIさん、おみさん、のび太さん、Toruranさん、Jeep373さん、M-SPECさん)の大撮影オフとなりました(^o^)



では、夜明け前の富士山を。



お約束のマクロ撮影も^^

足元に紅葉のような薄氷が^^

場所を移動中、こんな光景が・・・

僕とYAMAさんは、釧路ツアー時に見た、えりも町の隣町にある「フンベの滝」を思い出しました。
祭りの準備中らしいです。

ここでもマクロで^^





Gucthさん、早朝からの案内ありがとうございました。
参加されたみなさん、おつかれさまでした〜。また、行きましょう!!

さて、解散後は、YAMA号、のび号、M−SPEC号の4台で北関東軍団の弄りオフに飛び入り参加してきました^^
なにやら皆さん、弄ってましたよ〜!!

YAMAさん電柱被りすいません(^^;

この3日間は、1年を締めくくる最高の休日でした。
今年は8月の引越し等々色々ありましたが、こちらにこれて良かったな〜と常々実感しています。

さて、夕方からは、今年最後の夜勤です(^^;
では、来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年を!!

  1. 2008/12/30(火) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
次のページ

Profile

Calender

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks