ど〜ん!!




4月3日、YAMAさんからメールが・・・
「4月12日、impコラボ取材やで〜」

マジですか〜!!と大喜び。
それからの10日間の早かったこと。
でも、今日までは長かった^^

さて、この記事(後ろの方)は、撮影日の模様だったんです^^
皆さん駆けつけてくれまして、すご〜く嬉しかったし、プチオフみたいで楽しかったです!!
yAsさんがこれなかったのが残念でした。

また、impのKさんとカメラマンのikuraさんもスタコン、前回のYAMAさんの取材時等ご一緒していたんで和気藹々と取材を受けることができました^^

なにはともあれ、こつこつ弄ってきた車が愛読書の誌面に「ど〜ん」と掲載され、ほんま、嬉しいですわ〜v(^o^)v

ま、当日のために直したリップを当日の朝一に割るという落ち?がありましたが(涙)・・・これもまた自分らしいな〜と(反省
詳細は、ガンメタさんがUPしてくれました。おおきに〜^^

何はともあれ大きな記念になりました!!

さて、リップをどうするかな・・・^^

  1. 2009/05/09(土) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:46

Profile

Calender

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks