感激!!

昨晩、新宿で歓迎会を開いていただきました!!
前回の経験を生かし、高田馬場で下車し、山手線でJRの新宿駅に無事到着(^^;
今回は迷わず自力でたどり着きつきました。帰りは新宿駅内でフラフラしてしまいましたが(^^;

さて、飲み会場所は、居酒屋「北海道」
YAMAさんとbkさんがセットしてくれました。残念ながらYAMAさんは仕事の都合でご一緒できませんでしたが、ありがとうございました。
ちゃんちゃん焼き、ワカサギ、秋刀魚の刺身等々、懐かしくなると共に、北海道が恋しくなりました〜!!

宴が盛り上がり・・・話題の方は・・・
トゥーラン1割、カメラ9割〜(^O^)
特に、Gutchさんとのペンタ談義は新鮮で楽しかったです〜!!

お借りしたコシナ28mmで!!

酔ってピンボケです(^^;

店内の壁を


あとsmc-A Zoom35-105mm等々も試写させてもらいました〜。
何だかやばい気配です(^^;明日は休みなんで、H/Oめぐり決定!!
因みに、Gutchさんとは、生涯ペンタを誓いました〜!!


そんなこんなであっという間に時間が過ぎました。
bkさん、Toruranさん、金魚のマリさん、たまゆりりさん、Gutchさん、お忙しい中、ありがとうございました。
休みが不定期ですが、可能な限り、色んなオフ等に参加しますので、またよろしくお願いします(^O^)

解散後・・・

カメラ片手に新宿をさまよいました(^O^)

  1. 2008/09/06(土) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:28

コメント

楽しかったようですね!

カメラに車に濃い時間だったみたいですね!
自分も新宿さまよいたいです・・・(笑)
  1. 2008/09/07(日) 00:37 |
  2. URL |
  3. わた
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

あっという間の時間でしたね♪
もっとdai-ai号の話を伺いたかったのに...(笑)
自分もMLレンズ好きなのでまたよろしくお願いします ♪
  1. 2008/09/07(日) 01:19 |
  2. URL |
  3. bk_touran
  4. [ 編集]

☆わたさんへ

そうですね〜。濃〜い一時でした!!
>自分も新宿さまよいたいです・・・(笑)
最後は駅内でさまよってしまいました(汗)
  1. 2008/09/07(日) 09:23 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆bk_touranさんへ

お疲れさまでした&ありがとうございました。
ホントにあっという間の時間でした!!
次回は車持っていきますんで!!
さて、H/O行ってきます^^
  1. 2008/09/07(日) 09:25 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

あっ、H/O行っちゃった

では後押しを(^ ^)
http://news.mapcamera.com/mapsele.php?itemid=3923
  1. 2008/09/07(日) 09:48 |
  2. URL |
  3. chobiwan
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

いつもあんな話してまして。(汗
今度はどこにいきたいですかね?
  1. 2008/09/07(日) 15:00 |
  2. URL |
  3. 金魚のマリ
  4. [ 編集]

(〒_〒)ウウウ

行きたかったなぁ〜 カメラの集い(爆)
本当にごめんなさいね・・・
次回も北海道でお願いしますね^^
牡蠣チーズはなかったよね・・・
  1. 2008/09/07(日) 16:58 |
  2. URL |
  3. YAMA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

アッという間のひと時でしたね!楽しかったですねぇ〜。
変なものばかり持っていってすいません(笑)
バッチリ、はまってくださぁ〜い(爆)
また、よろしくお願いしまぁ〜す!
  1. 2008/09/07(日) 20:34 |
  2. URL |
  3. Gutch
  4. [ 編集]

よかったですね

トゥーラン繋がりで知り合った仲間に転居先で歓迎される…いやぁ〜いいですねぇ〜
お疲れ様でした。
  1. 2008/09/07(日) 21:32 |
  2. URL |
  3. ひなみつ
  4. [ 編集]

☆chobiwanさんへ

参考になります。ありがとうございます!!
H/O行ってきたんですが・・・レンズにカビが・・・狙った商品は断念ですが、また探します(^o^)
  1. 2008/09/07(日) 21:34 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆金魚のマリさんへ

ありがとうございました!!
楽しかったです(^o^)
>今度はどこにいきたいですかね?
至急考えま〜す(^o^)
  1. 2008/09/07(日) 21:36 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆YAMAさんへ

カメラの集い、楽しかったです(爆)
「北海道」美味しかったっす!!
次回も是非〜!!
牡蠣チーズ・・・なかったっす(^^)
  1. 2008/09/07(日) 21:38 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆Gutchさんへ

ありがとうございました。
ほんと楽しくて、あっという間でした!!
いや〜M欲しくなりました〜!!これまた危険な沼ですね(^^;
またよろしくお願いします〜!!
  1. 2008/09/07(日) 21:41 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

生涯PENTA

に一票!

参加できなくてスミマセンでした<(_ _)>
こちらはなんとか落ち着いてきそうなので、
そのうちお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. 2008/09/07(日) 21:45 |
  2. URL |
  3. jeep_373
  4. [ 編集]

☆ひなみつさんへ

皆さんに歓迎されて感激しました〜!!
TOCJP・・・すばらしいクラブです!!
夜の新宿キレイでした(^o^)
  1. 2008/09/07(日) 21:46 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆jeep_373さんへ

落ち着かれましてなによりです。
ペンタ3台揃えられる日を楽しみにしていま〜す!!
jeep_373さんも生涯ペンタっすね〜!!v(^o^)v

  1. 2008/09/07(日) 21:50 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

まじで

今回参加できず、残念でなりません・・・

でも、近々ですね〜!笑
  1. 2008/09/08(月) 10:26 |
  2. URL |
  3. のびた
  4. [ 編集]

先日は、参加できず残念です。
また近々♪

最初の写真、誰が誰だかわかっちゃいます☆
珍しく仕事帰りの方が少なかったのでしょうか??
  1. 2008/09/08(月) 17:02 |
  2. URL |
  3. pin-gra
  4. [ 編集]

☆のびたさんへ

この間は残念でしたが、その分、楽しみ倍増です!!

そうですね〜近々ですね〜(^o^)ヤッホー!!
  1. 2008/09/08(月) 20:00 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆pin-graさんへ

そうですね〜近々お願いします!!
>最初の写真、誰が誰だかわかっちゃいます☆
やっぱり・・・かなりピンボケ撮影したんですがね〜(^^;
  1. 2008/09/08(月) 20:06 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

???????

ホント楽しそうですね!イヤ間違いなく楽しいですね\(>▽<)/
機会がありましたら一緒に呑みましょうね♪
  1. 2008/09/08(月) 21:03 |
  2. URL |
  3. VW-Family
  4. [ 編集]

いや〜さすがTOKYO!!
補導されないのが奇跡です。
  1. 2008/09/08(月) 22:15 |
  2. URL |
  3. うっちぃ〜
  4. [ 編集]

☆VW-Familyさんへ

楽しい一時でした〜(^O^)
そうですね!!機会がありましたら是非呑みましょう〜(^O^)
  1. 2008/09/08(月) 22:23 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆うっち〜へ

ほんと、さすが東京〜!!
まだまだカメラは上向いてるから大丈夫〜(^^;
  1. 2008/09/08(月) 22:25 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

会える日を楽しみにしてます♪

遅コメですいません。
ボクも参加したかったのですが仕事があり残念です。。。
でも、近々会える事を期待しています^^
その時はいろんな話しましょうね♪
  1. 2008/09/08(月) 23:06 |
  2. URL |
  3. KAZU
  4. [ 編集]

☆KAZUさんへ

そうですね〜。近々お会いできること願ってます(^o^)
こっちに来てかというもの楽しみの尽きることがないです(^o^)
楽しみにしてます〜!!
  1. 2008/09/08(月) 23:36 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

ありがとうございました〜

こんばんは! 先日は楽しかったですね。

また近々お会いしましょう〜(笑)
  1. 2008/09/09(火) 00:08 |
  2. URL |
  3. たまゆりり
  4. [ 編集]

☆たまゆりりさんへ

ありがとうございました!!
凄く楽しかったで〜す(^o^)
また、よろしくお願いします!!
次期ボディ楽しみにしてますんで〜!!
  1. 2008/09/09(火) 08:57 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiai001.dtiblog.com/tb.php/141-ba60f059

美味しかったぁ

dai-aiさんの歓迎会を無事行ないました。 美味しい、北の料理とビールを堪能致しました ♪ ご参加の皆様、お疲れ様でした。 また、今回参加できなかった皆様また機会がある時にご一緒致しましょう {/beer/}   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・
  1. 2008/09/07(日) 01:20:23 |
  2. AB型まるだしの日々

北海道

こんにちは。金魚のマリです。 北の大地から、こちらにいらっしゃいましたdai_aiさんの歓迎会が開かれました。 わたしは、30分も早くついてしまいましてヨドバシで買ったある本を熟読していたところ、dai_aiさん到着〜。つぎにたまゆりりさん、bkさん、Toruranさん...
  1. 2008/09/07(日) 15:04:07 |
  2. 下手の横好き!!

Profile

Calender

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks