今年最大のイベントは、すごかった!!

まず最初に。
本日無事、北海道に帰ってきました!!


で、今年最大のイベント・・・は、実家、和歌山への帰省でした。

それを記事にしたところ、pedmasaさんとPONYさんから声をかけていただき、超最大級のイベントへと発展したのでした!!

まずは、本州へ上陸後の翌日、実家へ向かう途中に海遊館へ。

名物のジンベイザメを目撃に!

子供達もびっくり!!でかかったです

実家に到着後からは長男の従兄弟ともども毎日のように

川遊びでした。これには、お父さん疲れました背中も真っ赤に!!かゆ〜いよ〜(TOT)

必ずの流しそうめん大会!!




それには、訳が・・・


幸いなことに嫁も「せっかくだから」と肩を押してくれまして、非常にありがたかったです

で、予定した行事をすべて終了させてから、行ってきました!!



? 8月5日(日)

Gunmeta_1さんと初対面です!!
ドキドキでしたが、車を降りて握手した瞬間から興奮へと変わったことを記憶しています。

車を並べて写真とって、駐車上で車談義、食事後、再び駐車上で車談義。

そして事もあろうか、Gunmeta_1号を試乗させていただきました!!
で、やらかしました・・・左折しようとウィンカーを・・・


あちゃ〜雨降ってないのにワイパー動いてます!!動揺してましたね完璧に(ToT)

HSBにブレンボ・・・etc 実車を見て触って動かして、「う〜んっ」というため息ばかり出てきました。そこには、しっかりとした裏づけがあるのです。凄いです!!ほんまに!!!

夕方の6時過ぎからあっという間の5時間、最高の5時間でした!!



? 8月6日(月)

※hallelujahさん撮影です。ありがとうございました。

初めてオフ会(夜ミ)に参加させてもらいました
冒頭でも書きましたが、pedmasaさんとPONYさんに声をかけてもらったおかげです。ありがとうございました!!

残念ながら最初に声をかけてくれたpedmasaさんは急用のためお会いすることができませんでしたが、

PONYさん、1Tさん、hallelujahさん、釣りランさん、Tousanさん、グリフォンさん、_frex_さん、柿本さん、しょうちゃんさんと初対面することができました

前日にGunmeta_1さんからオフ会の流れを聞いていたのにも関わらず、なにぶん、初参加ということもあり、限られた時間を有効に使うかとができず、全員の方とお話することができませんでしたし、皆さんの車もじっくり見ることができませんでした
PONYさん経由で「ワイパー」ねたが暴露されてしまいましたが(^^;
時間の使い方・・・これは今後の課題とします!!

皆さん暖かくしていただき本当にありがとうございました。帰りの高速でも眠くならず、帰ってからも興奮が冷めず、なかなか寝付けませんでしたよ〜


ということで、今年最大のイベントは、Touranな皆さまと家族の協力があって今までにない最高のものとなりました。
本当にありがとうございました!!

北海道・東北もがんばらないと!!って感じた2日間でした。

Touran最高〜!関西最高〜!!


画像更新しました。

今回お会いしたTOURANです。
これだけしか写真撮れてませんでした


  1. 2007/08/09(木) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16

コメント

又来年!!!

遠方からのご参加有難う御在ました。来年も是非お越し下さいね。
それにしても「dai-ai号」のフロント周り格好ええわ!!!

次回に進化楽しみにしております。
  1. 2007/08/09(木) 23:07 |
  2. URL |
  3. halelujah1969
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

dai_aiさんにとって、とても充実した帰省になって良かったです。また、来年もお会いしましょう(^_^)/
  1. 2007/08/09(木) 23:35 |
  2. URL |
  3. PONY
  4. [ 編集]

Re:お疲れ様でした。

☆PONYさん
>はい。そうとう充実した帰省になりました。これもPONYさんをはじめTouranな方々のおかげです。ありがとうございました。

また来年です!!
  1. 2007/08/10(金) 00:24 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

充実した帰省で良かったですね。
当日は、誘っておきながら会えなくて失礼しました。私も、とってもお会いしたかったです。
次回は、よろしくお願いしますね。

P.S.冬はどうですかぁ?(^_^):
  1. 2007/08/10(金) 05:39 |
  2. URL |
  3. pedmasa
  4. [ 編集]

Re:お疲れ様でした

>是非、次回はお会いして、新型Touranの変貌を拝見させてください。
冬ですか・・・雪が溜まる可能性が大ですのでNGです〜(TOT)
  1. 2007/08/10(金) 08:29 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

どうも

先日は、御苦労さまでした。

ひとつ聞くの忘れてたけど、あの車高で雪道大丈夫なの? 轍とかにFスポ擦らない?
  1. 2007/08/10(金) 13:51 |
  2. URL |
  3. 釣りラン
  4. [ 編集]

Re:どうも

☆釣りランさん
>先日はお疲れ様でした。轍・・・擦ります(汗
なんで、轍をまたいで走ります(^o^)でも、最近の除雪はかなり良いんで、あの車高でも結構いけます!正直ヤバそうな場所にはいかないようにしてます(^^)

来年も帰ることにしたんで再会できるを楽しみにしてまーす。
  1. 2007/08/10(金) 21:17 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

おつかれさま!

この度はお会い出来て楽しかったですよ!
前日に二人だけでしたが、その分ゆっくりとお話ができて、お互いのこだわりを語り合えましたね!
来年も来るのですか?
それまでにはお互いに更なるパワーアップをして、また再会しましょう!
  1. 2007/08/10(金) 22:32 |
  2. URL |
  3. Gunmeta_1
  4. [ 編集]

遅れまして・・・

今回は遠路遥々お疲れ様でした。
御会い出来てdai_ai 号の姿に感動でした。
自分も明日の仕事が控えていた為、ゆっくりお話も出来ませんでしたが来年も?お待ちしておりますので宜しくお願い致しますね。
  1. 2007/08/10(金) 22:33 |
  2. URL |
  3. 柿本
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!

dai_aiさん

Gunmeta1号さんの生き写し?と思うくらいカッコイイdai_ia号!しびれましたよ(笑)

今度は数台連ねて走りたいですね^^
来年、待ち遠しいです!
  1. 2007/08/10(金) 22:35 |
  2. URL |
  3. _frex_
  4. [ 編集]

はじめまして、TOCJPのchokuです。
私も、昨年、一昨年と関西に遠征していたのですが、その際は、関西のメンバの方々に歓迎してもらって、嬉しかったです。
トゥーランのつながりを通して、全国に知り合いが増えるって、いいですよね。

今後も、dai_aiさんのトゥーランの進化ねたを楽しみにしています。
  1. 2007/08/11(土) 06:52 |
  2. URL |
  3. choku
  4. [ 編集]

>柿本さんへ

先日は、おつかれさまでした。

次回は、車高の落ちた姿をぜひ見せてください。ホイール渋かったです!!

  1. 2007/08/11(土) 09:53 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

_frex_さんへ

先日は、おつかれさまでした。

生き写しは、言い過ぎですよ(^^)まだまだ足元にもおよびませんから(^^;でも、ありがとうございます。

また来年です。
  1. 2007/08/11(土) 09:58 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

>chokuさんへ

ホントですよね(^^)皆さんにあったかくしてもらって感激しました。

次回はchokuさんにともお会いしたいです。
  1. 2007/08/11(土) 10:02 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

>halelujah1969さんへ

こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
フロント周り、もう一捻りするかもです。

では、また来年です(^^)
  1. 2007/08/11(土) 10:13 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

>Gunmeta_1さんへ

ほんとに楽しかったです。 そうなんです。帰りの船の中で家族会議をし、来年も帰ることに決定しました!!(^^) ぜひ再会したいです。パワーアップもですね!!
  1. 2007/08/11(土) 10:26 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiai001.dtiblog.com/tb.php/15-38f8b7a9

格好いい!!!?

月曜の余韻も冷めやらぬままの私ですが皆様如何お過ごしですか? 全員集合する少し前 時間を待ちきれずに早着した3台でこんな写真を撮ってました。 画像〓 何時もは駐車スペースの線に沿ってしか停める事が出来ないんですが、当日は月曜日で貸切状態だった為少し
  1. 2007/08/09(木) 23:03:30 |
  2. 「Tou(ran),too」

Profile

Calender

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks