ご報告

ご無沙汰しています。2ヶ月ぶりの更新となりました。
いつもと変わりなく生きています^^

ちょっと仕事のほうが忙しく、家では寝るだけの生活でして、ブログの更新(ネタなし)、徘徊をする気力がなくなっておりました^^;

来週からは、またまた厳しくなるのかな〜という感じですが、ぼちぼちやっていきます。

今月の26日に開催される恒例の「鰻」オフは、参加できるので非常に楽しみにしています。
今回は、珍しく息子が「鰻食べたい!!」ということで、家族4人で参加しますので、よろしくお願いします!!


さてさて、話は変わりまして・・・

私事ではありますが、この度、箱換えすることとなりました。
会長には報告済みでしたが、本記事で皆様にご報告させていただきます。

急な話のように感じると思いますが、実はトゥーランを納車した翌日、次は「GOLF Mk2だ〜」と決めていたんです。
納車翌日、エアロを巻くためショップに入庫。その代車は左ハン ATのMk2でした。
最初はゲッと思いましたが、

エンジンをかけた瞬間・・・
初めて買ったMINIを思い出し。
走り出した瞬間・・・
次は、コレだなと。

あれから4年半。
隣町の八王子に専門店があるのを知ってまして、先週の金曜日に嫁とチラ見のつもりでいったんですが、素敵な赤のGTI(88年式)がありました。

TOCJPの一大イベントである全国オフまであと数ヶ月というタイミングで心が苦しかったですが、88年式のゴルフとの出会いもこれまた何かのタイミングだと思い、契約したしだいです。

明日、車庫証明が出来上がるので、トゥーランとの生活もあと1か月以内となります。

まずは、箱換のご報告でした。

  1. 2009/07/07(火) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

コメント

久しぶりです!

元気でしたかぁ!
会長にはdai_aiさんは今は忙しいとは聞いてました!

箱換えなんですか・・・汗
てっきりK7でも買ってるのかなぁ・・・なんて思ってました・・・笑
  1. 2009/07/07(火) 15:02 |
  2. URL |
  3. PQ
  4. [ 編集]

さようなら・・・

って凄いSubjectだね(爆)
G2が欲しい欲しいと聞いていましたので
あまり大きなショックはなかったですよσ(^_^;)
ついにその時が来たか・・・とだけですね。
カメラの箱換えもご検討ください!

また成城とラーメン、普通に行きましょう^^
  1. 2009/07/07(火) 17:38 |
  2. URL |
  3. YAMA
  4. [ 編集]

☆PQさんへ

お久しぶりっす^^;
最近は落ち着いてます^^

そうなんです。G2に箱換えです。
K7は・・・値が下がってから^^;
でも・・・70ミリと21ミリが間仲間入りし、リミデッド増殖中です^^
  1. 2009/07/07(火) 19:50 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆YAMAさんへ

YAMAさんには前から話していましたが、その時が来ました。
また後日、綴りたいと思います。

カメラの箱換えは・・・冬あたりですかね〜。もちろんペンタです^^
引き続き、成城にラーメンにカメラによろしくお願いします!!
先日N氏から新たな誘惑が・・・僕もやる気満々です!!
  1. 2009/07/07(火) 19:55 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

w(゜o゜*)w !!

ご無沙汰です!
お仕事お忙しそうですね!お身体にはお気を付けを(*´▽`)
それにしても突然の箱替え宣言!かなりビックリです(;^^)ゞ
でも何かと縁と言うのも大事ですよね(*´∀`)/
ニューdai_ai号も楽しみにしてます♪
自分も初めてのVWはGOLF Mk2でした!その後義弟に譲り10年可愛がってもらいました!

今後とも宜しくです(*^^)v鰻オフ楽しみにしてます♪♪
  1. 2009/07/07(火) 20:10 |
  2. URL |
  3. VW-Family
  4. [ 編集]

渋い!

G2とはまた渋いっすねぇ〜私もG1,2と乗り継いだので懐かしいです。箱換えは遅かれ早かれ誰にでもあることですからね。これからもヨロシクです。
  1. 2009/07/07(火) 20:12 |
  2. URL |
  3. ひなみつ
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

どうしちゃったのかと…(^^)
直メしようかと思ったのですが
特殊任務中だと…(^^;)

箱替えですか…前から言われていましたが、ホントにG2に!
箱は替われど…これからもヨロシクでぇ〜す!

K7がジャジャン〜って出てくるのかと思ってましたよ(^^)

  1. 2009/07/07(火) 23:12 |
  2. URL |
  3. Gutch
  4. [ 編集]

☆VW-Familyさんへ

ご無沙汰してます。
VW-FamilyさんG2乗ってたんですか!!
色々聞かせてください。
鰻オフ楽しみにしてま〜す!!
引き続きよろしくお願いします!!
  1. 2009/07/08(水) 08:22 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆ひなみつさんへ

ご無沙汰してます。
ひなみつさんは、G1、G2ですか〜!!
今度はG2で楽しみます^^
車は変わりますが、今後もよろしくお願いしま〜す!!
  1. 2009/07/08(水) 08:25 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆Gutchさんへ

どうも。心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

K7の画像出したかったんですが・・・欲しいですね〜^^
値が下がるのを待ちます^^;
車は間もなくG2となりますがこれからもよろしくお願いします!!
  1. 2009/07/08(水) 08:29 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

あ、良い記念の意味が。

 そうですか、ゴルフ2ですか。「良い記念になります。」の言葉の意味、今、よくわかりました。
 代車で乗られたゴルフ2、あ、あのクルマかなと、すぅっと、心に浮かびました。
 実は僕も心に引っかかるクルマがあります。次はこれと思っています。まだ、まだ手が出ませんが。
 お仕事、お忙しいと思います。お体にお気を付けてくださいませ。
 また、クルマ、見せてください。
 
  1. 2009/07/08(水) 08:56 |
  2. URL |
  3. ikura
  4. [ 編集]

そうですか

お久しぶりです。
会社の人で赤のGolf2乗っていた人がいまして、何度か乗せてもらったことがあります(昨年末、エアコン、オートマその他もろもろ交換で100万弱の見積り=バリアントに箱替えされました)。
Touでなくなるのは若干寂しいですが、まあ、縁がなくなるわけでもないですので、これからもよろしくお願いします。
※鰻もよろしくです。
  1. 2009/07/08(水) 12:03 |
  2. URL |
  3. chobiwan
  4. [ 編集]

☆ikuraさんへ

お久しぶりです!!
そうなんです。ゴルフ2です。
ikuraさん、もしかして白のゴルフ2が浮かびましたか?
代車は・・・白じゃなく、ガンメタでした。
エアロ巻いたSHOPはコスじゃなかったんです^^;

心に引っかかる車・・・なんでしょう?今度教えてくださ〜い!
  1. 2009/07/08(水) 16:26 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆chobiwanさんへ

お久しぶりです!!
最近はカメラ持ち出せてません^^;
整備代100万円ですか〜!!
日頃のメンテナンスをしっかりしていても大きなところが重なると・・・怖いですね^^;
車は変わりますが、これからもよろしくお願いします!!
鰻オフ楽しみにしてます!!
  1. 2009/07/08(水) 16:33 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

??????????????

色んな意味で乗りたい車は乗れるうちに乗っておいた方が良いです。
私は、退院後も体の動きがさほど進歩せずM3をどうしようか悩んでます。。。
精神的にも良くないです。
dai_aiサンもお体大切に。
  1. 2009/07/09(木) 13:45 |
  2. URL |
  3. rerere
  4. [ 編集]

☆rerereさんへ

ご無沙汰してます。調子はどうですか?
次はG2です。乗りたかった車です。
今しかないかと^^
爆音M3個人的には乗り続けてほしいです!!
  1. 2009/07/09(木) 20:56 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

びっくり!

お久しぶりです!
そうですか〜G2に箱換えですか。
ちょっと寂しい気もしますが楽しみな気もします。
私もこれまで同様、成城・ラーメン・カメラとよろしくお願いします!
  1. 2009/07/09(木) 22:06 |
  2. URL |
  3. runtaro
  4. [ 編集]

現実に

元G2乗りですw

いやぁ、成城タイヤでおっしゃっていたことが、現実になるなんて・・・

ってことはキャブ仕様っすか??www

近々、G2見せてくださいねっ!!
  1. 2009/07/10(金) 11:48 |
  2. URL |
  3. pin-gra
  4. [ 編集]

☆runtaroさんへ

どうも!!ご無沙汰してます^^
そうなんです。G2に乗り換えます^^
こちらこそ、今まで同様、よろしくお願いします。
成城、ラーメン、カメラに!!
  1. 2009/07/11(土) 09:42 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆pin-graさんへ

お久しぶりです。
そうです。一月以内に現実になります。
キャブ・・・とりあえず、そのまま乗りま〜す^^
是非、久々に運転しちゃってくださ〜い!!
  1. 2009/07/11(土) 09:46 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

わおー!!

ご無沙汰で〜す!
箱替えとのことで、びっくりです。
激シブのトゥーだっただけに・・・。
次も激シブでお願いしまっスッ!
今後もよろしくお願いしますね^^
激務で身体を壊さない様にして下さいね!

  1. 2009/07/12(日) 15:26 |
  2. URL |
  3. クッキー♪
  4. [ 編集]

☆クッキー♪さんへ

お久しぶりです!!
乗り換えします^^
次は、ハデハデを目指します^^;
最近は落ち着きましたので、ぼちぼちやっています^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!!
  1. 2009/07/12(日) 21:11 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

そんな時期ですよね

箱替・・・
寂しい言葉ですがTOCJPのメンバーさんでもこれから増えてきそうですね。
車が変わっても人は変わらず!

これからもヨロシクです☆
  1. 2009/07/13(月) 12:59 |
  2. URL |
  3. KAZU
  4. [ 編集]

G2いいですね!

某ショップのページで見覚えのあるTOURANが出ていまして。慌てて来ました。
G2私も乗ってました。
またいつか乗りたいと思ってますが、実現されるとは。。。
今後もヨロシクです。
  1. 2009/07/14(火) 20:43 |
  2. URL |
  3. mori_papa
  4. [ 編集]

☆KAZUさんへ

この間は、電話ありがとうございました。
そうですね。もう2回目の車検の時期ですもんね。
もちろん、車は変わってもボクは変わりません^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!!
  1. 2009/07/14(火) 22:27 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆mori_papaさんへ

ご無沙汰しています。
mori_papaさんもG2乗ってたんですか〜!!
HP見られたんですね^^密かに宣伝してもらってます^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
  1. 2009/07/14(火) 22:30 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

ボクも...

しばらく更新がされていなかったようで巡回ルートから外れてましたw
色んな意味で、お元気そうで何よりですw
ウチも箱替えしましたがオレはオレのままですww
またイチゴとラーメン食べましょうね〜
金食い虫そうなG2、色々楽しそうですね(^^)v
  1. 2009/07/14(火) 23:58 |
  2. URL |
  3. sabaai
  4. [ 編集]

☆sabaaiさんへ

ご無沙汰してます^^
sabaaiさんも箱換えされたんですね!!
2つ共通点が・・・VWと赤^^
赤は初なんで、ちょっと照れます^^;
今後もよろしくです〜!!
  1. 2009/07/18(土) 11:16 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

( ̄∀ ̄ノ)ノ なんと・・・

運命のG2にバッタリ出会っちゃったんですね。
自分がJetta2に出会った時も全く同じだったのでお気持ちよく分かります^^
寂しくなりますが、またぜひワイワイやりましょうね!
  1. 2009/07/19(日) 01:31 |
  2. URL |
  3. _frex_
  4. [ 編集]

☆_frex_さんへ

ご無沙汰してます^^
そうですね〜。これだ〜というのを見つけました〜^^
今後もよろしくお願いしま〜す!!ガヤガヤと!!

  1. 2009/07/20(月) 20:29 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

いきなり「えっ!!」って感じでした。
でも、自分もG2は欲しかった車だったのでなんとなく同じような心境です。(笑)
通勤途中でよく遭遇していたG2がFame!の店員さんの愛車だった事が解った時の印象は今でも目に焼きついています。

箱換えしてもお会い出来れば次回共々、宜しくお願い致しますね。
  1. 2009/08/01(土) 03:56 |
  2. URL |
  3. 柿本
  4. [ 編集]

☆柿本さんへ

お久しぶりです!!
いい感じの個体なんで、メンテナンス重視でがんばりま〜す!!
こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
  1. 2009/08/01(土) 08:42 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiai001.dtiblog.com/tb.php/176-0a193e0b

Profile

Calender

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks