TOCJP '09 鰻オフ

UP遅れましたが・・・



晴天の中、初参加してきました〜!!TOCJP恒例の鰻オフ!!

話に聞いたり、皆さんのBLOGを拝見したり、オフィシャルページを見たりでいつかは参加したいな〜と思っていました。
今回、念願がかないすご〜く楽しい一時を過ごすことができました。

トゥーランで皆様とお会いするのは、今回のオフで最後となりますが、家族共々、本当にいい思い出になりました。

幹事のyAsさんをはじめ、参加された皆様おつかれさま&ありがとうございました!!

皆さんBLOGで詳細はUPされてますんで、傑作集を^^

堤防?からトゥーランを見下ろす面々。カメラを向けると答えてくれます^^



盗撮中のASAyanさん。



海に向かうと娘は(娘です^^;)・・・



来年も日程があえば参加したいと思いま〜す!!

  1. 2009/07/28(火) |
  2. トゥーラン+オフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

有り難うございました!

熱かった一日、でも楽しくてあっと言う間でしたね^^
カメラを向けられて、つい踊ってしまった関西人・・・_| ̄|○
G2のドレスアップも楽しみにしてますよ〜!
  1. 2009/07/28(火) 23:08 |
  2. URL |
  3. _frex_
  4. [ 編集]

おはようございます。最後の勇姿、この眼に焼き付けました。G2に乗って神戸にも来てくださいね。
しかしこの写真は、お調子者関西人の象徴ですやん。煙とナントカは高い所が好き?みたいな。オフィシャルページに使われそうで怖いっす (ーー;)
  1. 2009/07/29(水) 08:25 |
  2. URL |
  3. ASAyan
  4. [ 編集]

最後、大笑いしてしまいました!
スミマセン。

しかし、楽しかったですね。
来年はG2でぜひ参加、期待してます。
また近々お会いしましょう!
  1. 2009/07/29(水) 13:11 |
  2. URL |
  3. pin-gra
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
毎回こんな感じですので、次回は暑さ対策をお願いしますね!

次回はごるつーで参加けっていでスよね(^^ゞ

またお会いしましょう!
  1. 2009/07/29(水) 15:46 |
  2. URL |
  3. yAs
  4. [ 編集]

????????

遠方よりお疲れっす!
つぶやきでなく!?ささやきでなく!?ストレートでしたね(爆)
最後に一言・・・寂しいなぁ〜( ̄▽ ̄)ノ

でも鰻も最高でしたし♪お子様達も海水浴を満喫出来て
本当に楽しかったですね(*´∀`)♪

来年はゴルフ2で宜しくです♪楽しみにしてます\(>▽<)/
今後とも宜しくお願いしまぁ〜す!!!
  1. 2009/07/29(水) 18:12 |
  2. URL |
  3. VW-Family
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

約4年間、色々とお世話になりました。
dai_aiさんに出会えて本当によかったです♪
YAMA号スペシャルTOURANはすべてあなたのおかげでした!

またお時間が合いましたらラーメンでも食べに行きましょう^^
  1. 2009/07/29(水) 21:47 |
  2. URL |
  3. YAMA
  4. [ 編集]

ははは

楽しい写真ですねえ。
やっとお会いできましたね。
でも、ほとんどお話しできず、ちょっと残念でしたが、今度はMF談義でもm(_ _)m
  1. 2009/07/30(木) 19:23 |
  2. URL |
  3. chobiwan
  4. [ 編集]

お昼休みに

食事中、見たのが失敗でした。
最後の写真、鼻からお茶出してしもたがな
_| ̄|○
  1. 2009/07/31(金) 15:29 |
  2. URL |
  3. PONY
  4. [ 編集]

☆_frex_さんへ

ほんとに暑かったですね〜!!
自分も初参加でしたが、楽しかったです^^
ポーズおおきにです^^
  1. 2009/07/31(金) 19:29 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆ASAyanさんへ

ASAyanさんがフェンスによじ登った瞬間、こりゃ撮らな、あか〜ん!!
ちゅうことで撮らせてもらいました^^
とりあえず、画像は幹事さんに送信済みです^^
  1. 2009/07/31(金) 19:36 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆pin-graさんへ

ほんと楽しかったです〜!!
久々のpin-gra号、やっぱり、ボクのツボにハマリマス!!かっちょいい^^
またよろしくです〜
  1. 2009/07/31(金) 19:39 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆yAsさんへ

幹事お疲れ様でした!!
恒例の鰻オフにさんかできて最高でした!!
暑さも吹っ飛びました!!
G2は電球色LEDで光らせようと思います^^
  1. 2009/07/31(金) 19:42 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆VW-Familyさんへ

うひょ〜!web上でも〜^^;
でも、すご〜く楽しかったですね〜!!
来年もまた参加したいと思います。もちろん家族で!!
こちらこそ、今後もよろしくです!!
  1. 2009/07/31(金) 19:44 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆YAMAさんへ

TOCJP恒例の鰻オフ参加できて嬉しかったです!!
こちらこそ、YAMAさんにはお世話になりっぱなしで出会えてよかったです。
これはトゥーランに感謝です。
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2009/07/31(金) 19:53 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆chobiwanさんへ

ほんと、皆さん楽しい方ばかりで、楽しい一時を過ごせました!!
chobiwanさんにもお会いすることができてよかったです。
次回はゆっくりとカメラ談義の方よろしくお願いしま〜す!!
  1. 2009/07/31(金) 19:57 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

☆PONYさんへ

お茶から鼻が・・・すいません^^
ASAyanさんが上るもんで、つつい^^
で、ついついUPしてしまいました!!
  1. 2009/07/31(金) 20:02 |
  2. URL |
  3. dai_ai
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daiai001.dtiblog.com/tb.php/177-99ab4947

Profile

Calender

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks