入れ替えの日・・・

遂にこの日がやってきました・・・

午前中の快晴はどこへ・・・ゴルフ2を引き取りに出発した矢先から雲行きが怪しくなり・・・



ご覧のように、バケツをひっくり返したような激しい雨です。

トゥーランに乗り換えるときはゴルフ4のエンジンがかからなくなり、今回は雨でした^^;
ワクワク半分、寂しい気分半分です・・・

しかし、到着時は、再び快晴に!!新旧ご対面です^^



トゥーランには約4年半乗ってきました。この間ML、TOCJPに入会し、ブログ等で皆さんと知り合え、交流を深めることができました。また、昨年の8月には関東に引越し、ネット上のお付き合いしかできなかった方々と実際にお会いすることができました。
こういうクラブに入会し、活動したのは始めての経験でしたが、非常に楽しい有意義な期間を過ごすことができました。
車は変わりましたが、トゥーランとTOCJPが結びつけてくれたOBを含むクラブの皆さん、ありがとうございました。また、会長はじめ、役員の方々にお礼申し上げます。
今後もお会いする機会がありましたら(あると思います!!)よろしくお願いします。

最後になりますが、来る11月に開催予定の全国オフの成功と、TOCJPの益々の御発展を祈念いたします。


今回も、やっぱ低いです(笑

  1. 2009/08/07(金) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
前のページ 次のページ

Profile

Calender

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Recomment

Archives

Links

Recent Entries

Recent Trackbacks